特殊建築物等定期調査・建築設備定期検査の北工房 | 特殊建築物の定期調査奮闘Blog in 北海道 成田翔の汗かき定期報告

*

特殊建築物の定期報告 無料相談始めました

広報の成田です。
宮の沢ハイツ庇崩落事故を受け、たくさんのお問合せを頂いております。

やはり皆さま定期報告の通知が来たが近くに住んでもいないし、調査をどこに頼んでいいかわからない。
調査費用の相場がわからない。
万が一修繕箇所があった場合どうしたらよいかわからない。

等々…
少なからず様々なお悩みを抱えているという事がわかってきました。

そこで北工房では建物所有者・管理者様向けに定期報告や調査についての無料相談サービスを開始いたしました。
img_0760

1時間程度の相談であれば無料で行い、また来社が困難な道外等の所有者へはスカイプを利用しての相談も可能な体制を整えました。
より具体的な回答が出来る様、事前に物件図面や書類等の資料を確認させていただきます。
合わせて、情報保護のため完全予約制とさせていただきます。

お申込み・お問合せ
<株式会社 北工房>(9:00~18:00 日祝休み)
〒060-0001 札幌市中央区北1条西15丁目1-3大通ハイム409
TEL:011-622-7111 
http://www.tokken.kitakobo.com/

img_0506

まずはご相談ください。

札幌市は季節外れの大吹雪でまだまだ春は遠そうです…
img_63761